New Topics
今一番リフォームしたい箇所は

私が今一番リフォームしたい箇所というと、お風呂です

● 32歳 女性
私が今一番リフォームしたい箇所というと、お風呂です。

年明けから花粉症が出てきて、今では洗濯物を外に干せません。いつも室内干しをしているけれど、そうなると生乾きの臭いが酷いし、部屋の中が湿っぽくなって大変です。
花粉が治まるまでは仕方がないかと、半ば諦めているのですが、もしリフォームするとするなら、お風呂に浴室乾燥機をつけて、花粉の時期でも雨の日でも、しっかりと室内で洗濯物をカラっと乾かせるようにリフォームしたいです。

また、憧れのジェットバスをつけて、お風呂タイムを更にリラックスできる空間にしたいし、今の壁紙が水色なので、暖かい暖色系の色に変えたいなど、夢や希望がどんどん広がっていきます。リフォームするにはお金がかかるし、最近忙しいので、なかなかプランを立てる時間も持てないけれど、お金が貯まって時間が出来れば、実行したいと思っているリフォームプランです。

できるだけその日が早く訪れるように、頑張りたいと思っています。

今、私が一番リフォームしたい箇所というとキッチンです

● 27歳 女性
今、私が一番リフォームしたい箇所というとキッチンです。

子供たちが料理に興味を持ち出して、時間があれば一緒に料理を手伝いたいと、申し出てくれるようになりました。
食べるのも大好きだけれど、作るのも大好きになったようで、あれこれレシピを聞き、キッチンツールの使い方などを質問してきます。すごく楽しい時間ですが、ちょっとうちのキッチンが狭いので、混雑状態になってしまうのが難点です。

もしリフォームするなら、キッチンのスペースをもっと拡張して、広々と子供と一緒に料理が出来るようにしたいと思います。これから子供たちも成長して、体も大きくなってくることだし、そうなっても余裕があるように、リビングを小さくしてでも、キッチンが広くなるといいなと思います。
パティシエになりたいという、子供の今の夢がいつまで続くか分からないけれど、そういった子供の気持ちや夢を大切にしたいから、近いうちにキッチンが広くなるようにリフォームしたいです。

お役立ち情報

  • 分かりやすいルート案内がうれしいスーパークリアマップ搭載のプリウス専用カーナビはこちら。
  • 少ない時間でリフォームの見積ができるサイト。


Copyright(c) 2014 今一番リフォームしたい箇所は All Rights Reserved.